最新の記事一覧

--/--


06/03

ギャアアアアアアアアア!!!

久々に戦ヴァルの公式ブログ見てたらマガリが出ていたので読んでいたらタイトルドン☆

先に米返信DA!なんかこの前の返し忘れたのでそっからで。

>めいさん

EUST側で負けたときはかなり泣けるwww後、GRF側で編成事故とかがねぇ・・・w

リンクどうもありがとうございます。

>ろんさん

でも、それってハードからやるっていうことですよね?

コア凸が決まれば英雄だからがんばっテ!

ああ、改悪ってやつですなww

>こげさん

でも、差があるという悲しいものがあるんでぇす・・・。


http://blog.valkyria.jp/archives/1396694.html

こちらが自分をこんな状態にさせちゃった記事。



マガリ:
そ、そんなことないよぅ……
わたし、まだルネちゃんのお世話が必要だよぅ……

ルネ:
ううん、やっぱりマガリは成長してるよ!

これは嬉しいことだよな、うん!!

よし、お祝いしよう! あたしケーキ焼くよ!!

マガリ:
わーい! ルネちゃんのケーキだ! 嬉しいな♪



ルネも好きなキャラなのでこの内容は許せる!

が、しかしッッッ!!!

内気なのマガリからこの台詞が出てくるとは・・・。

か・・・かわいすぎる・・・!!

脳内糖分が只でさえ不足していたが・・・。

この台詞は・・・まずい・・・。俺の妄想力が糖分でマッハなんだが・・・(精神が不安定のため言動がイカれております)

話変わりまして、明日でテスト終了だ〜。

あ、ロスプラは明日届くそうです。wktk

よっしゃ、明日は録画してきたり色々やることがいっぱいだけど楽しみだ!

もしかしたらニコニコに上げるかもしれないのでよかったら見て下しア;;

ではでは、今日はこれくらいで

05/31

何度間違えたら気が済むんじゃい!ぶっ殺したろうか!

と友人に言われました。

いやー美女に言われたら多分直りそうだけど・・・。直らないなぁ・・・これは。

さてさて、生きている報告だけでもというわけで更新ですたい

明日からテストですヒャッハー!

英語は・・・まずい・・・

さてさて、どう乗り切るものか・・・

あ、ロスプラ2一応買える目星がつきましたよ~。でも、いきなりエクストリームは勘弁してくださいwww

いくらゲームに自信がある(キリッ)でもきついものがありますwww

多分足引っ張りまくりな気がします・・・


んで、4日間テストな訳ですが。

4日目の金曜日に

なんと・・・

だり~や遺跡

カテゴリ:BB

05/26

コメント返信

コメント数多いよ!やったね!たえちゃん!これで(ry

>落ち葉色さん

進行形で幸せですよ!

>ろんさん

改造されたんですねわかります

>ダンチさん

多分、遠い国にお出かけかと・・・。

>めいさん

マガリはかわいいです。異論は認めない。

ご挨拶どうもありがとうございます~。

とりあえず、PSPを修理に出して無理なら買いなおすまでさ!w


さてさて、ボダブレで新マップが出てきましたね。

だり~や(ryゲフンゲフン

ダリーヤ遺跡ですね。

このマップは

不利に定評があるGRFマップですね。

このマップの特徴としては

コア凸の成功率の低さ。索敵センサーを置かれるとほぼ詰まれますね。

ただ、広域一つだけでは足りないのも特徴です。

コア凸はしにくいのですが、ルートは橋を越えたらお互いに3つほどあるのでそこからが勝負です。

EUST側

勝負の鍵としてはDプラント

橋を渡ったら迂回ルートを通っていけばそのままプラントDにいけます。

そこを奇襲すればほぼGRF側は壊滅します。

コア凸も決まればほぼ決まったのも同然ですが、かといって気を抜かないように。

GRF側

とにかく戦線を上げていかなければ勝負はキル差になってしまいますね。

お互いに言えることなんですが、コア前のプラントを落とされたりするとこのマップは大分不利になります。

Dプラントのルートの巡視は欠かさないように。そこが落ちると終了します。


このマップはコア凸厨は涙目ですが、出番はあるので拗ねたりしないで欲しいですね。

でも、無駄に突っ込んで死ぬのだけはやめてください。

残り時間が少ないとそれはかなり大きな被害になります。

戦いに自信がなければおにぎりをテキトーに投げるだけどもいいんです。一体でも倒せれば儲け物です。

戦闘厨のみなさんが前線を押し上げていってプラントを取るのでそこからコア凸を頼みマスター

こんなところか。

悪いマップではないと思うぜ。参加を待っている。


簡単なまとめ

GRF側

Dプラ取られないように

橋の途中からACで迂回ルート、遺跡を通るルート、下に下りて階段を上るルートを使う

戦線を上げる


EUST側

Dプラを取る

戦線を上げる


やっぱ、EUST側有利だよなぁ・・・。

そーいや、自分のアバターはこんなの

クール


ノーマルシャツ愛好家(キリッ

さて、コレぐらいで。ではでは。

05/22

PSPをつけた時の最初の台詞です。

画面が割れてました。

マジかよ・・・。まぁ、PW終わったしいい・・・

わけがねぇよ!マガリと会えないじゃないか!うわああああああんマガリとこんな別れ方なんてないよー!やだー!

と、こんな感じで不貞寝した後はスーパー銭湯に行ってまいりました。

さて日記が始まる前にコメントの返信

ろんさん

この大統領に勝てる気がしないわ・・・

こげさん

りっちゃーん!ですね、わかります。

いやーやっぱ銭湯いいわ~。

疲れが吹っ飛ぶね。

しかし、今日のところはぬるいですな。

もうちょい熱くてもいいんじゃないのかなぁ・・・

41度で熱いと言ってた人居ましたけど・・・。

46度とかいう熱い湯があるんだぜ。

まぁ、それはそれで。

マガリと会えないとかきつすぎるよおおおおおおお

しばらくパニック状態なのだ・・・。もうだめだぁ・・・おしまいだ・・・。

中の人、けいおんのりっちゃんと同じだけど代用なんてできるわけないよ・・・。つか、けいおん見てねぇからわかんねぇよ・・・・。

ACfaのオペ子に罵られてきます。

05/15

How do you like me now!!がどうしてこうなるんだwwww(タイトル)



これがこの前見ていた動画です。

米返信

ロンさん

意外と気付かないものですな~。

俺、このゲームが360に出たら買うんだ・・・。

あ、フロンティアの体験版やりましたよ~。体験版にしては内容がかなり濃くて面白いですね。

PSPでかなりやり込んでいたので死ぬことはありませんでしたが・・・。

クック先生、こんなに火力デカイものだっけ?となりましたね。

HR上げるのがかなりめんどいとです。


さてさて、前回の縦読みの部分でマガリというのがありましたがマガリは名前です。

マガリって誰?なにそれ?外人?歌?

という方のために画像をヒャッホイ!と貼っておきます

マガリ


マガリかわいいよマガリ

GG2は今日やったけど明日あたりに書くよ!

んじゃあ、今日はこれくらいで!ではでは。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

