最新の記事一覧

--/--


07/25

動画撮ったけど編集が間に合わないし、来週からマップ変わっちまうよー(´・ω・`)

動画出せないなぁ、これでは・・・。

米返信

ろんさん

あの後やったんやwww一戦だけどねw

落ち葉さん

リシさんか!

荒ぶるカービィです!w他のはアーマードコアとか出しなぁ・・・ww今度はセレンさんでも描こうかな?

絵チャットやりましょうぜ!w

めいさん

動画はちとねーあの時はショックでした;;

今回も上げるのは厳しそうです・・・orz でも、どうだろう?朝までだったらいいのかなぁ?

むしろ個人的に送りつけてやろうか・・?(おいィ?

できればまた適当に落書きを上げていきたいです。


んでまぁ、動画を撮ってカットしたのはいいけど、

おふくろが寝ちまって作成方法がさっぱどわかんね。ググって見たが多分勝手に保存どうこうやると

おふくろ「お前には山ほど説教がある、楽しみに待っていろよ」

ってなって殺されるな・・・ww

動画形式変えないと投稿できないのはわかったが・・・どうする俺・・・編集とバトルしてみるか!?

というわけでバトルしてきます。

短いけどごめんね!

07/14

すんごい遅れたけどコメ返信

めいさん

対戦お疲れ様でした~。
でいだらはもうこちらもパニックになっていたのでしょうがないっすw

ペンシルはできる子(キリッ

録画店行ったら
「前日の予約が必要です」
何処にも書いてなかったじゃねーか、おい!
ごめんなさい撮れてないんです・・・orz

さてさて、久々の更新ですよ。

テスト期間とかで更新はできんかったんとです。ブログはうろついていましたけどねw


さてさて

寝落ちしましたwwww

というわけで内容をカカカッっと書きますwww

昨日は配信部屋でやってきました~。

ツイッターで宣伝してたので参加しましたが・・・。

ぼちぼちなプレイばかりやったなぁ・・・。トリオラ、森、イリュリア2じゃなぁ・・・。

なんとも言えないプレイばかりでしたが久々のGG2でしたので楽しかったですね。

その後はリクロさんからお誘いが来て落ち葉さんとリスさん(名前忘れた・・・)と1戦だけやりました~。

ガニメデ2だったので配信部屋でRTS(笑)やってねぇからガンガンやっちゃうよ!?

ってぐらいに暴れましたね、ハイ。すいまえんでした;;


んで、その時に落書きとかやってる~とか話したら。

落ち葉「見せて!」

リクロ「はやくwwwはやくwwwはやくwww」

という流れになったのは言うまでもない・・・

んで、ミクシィの方に上げてる奴を4枚ほど。

また描いたら上げるのかな?多分・・・。

ACLR シーラ

ACLRのオペ子。faのオペ子と比べたら随分丸いけど守銭奴



キャーイクサーン

キャーイクサーン、布が難しいってレベルじゃねーぞ!マジ、東方のキャラは描くの難しいと思う・・・。



キリンさん



訛り実況のキリンさん カッコいい男の人を描こうと思って出てきたのがこの人。どういうことなの・・・。



荒ぶるカービィ

ヤオヤさんリスペクト。荒ぶるカービィマジ大好きwwメルソォア!は自分が頭の中に出てきた擬音です。



こんな所です。基本アナログでしか描けないよ!(泣)

また描いたら上げると思う・・・多分ね。

スキャナーはないので携帯からのカメラだよ!落ち葉博士、お許しください!

んじゃ、ここあたりで。ではでは

06/22

今日はそうつくづく思わされましたね。

今日はパルゴさん主催の部屋にのりこめー^^してきました~。

レクセスさん、めいさんという面子でやってました。

1戦目

自分 ソル

めいさん ヴァレ

パルゴさん カイ

レクセスさん イズナ

ガニメデ2雨

鯖も撒けずマス戦も5:5かと思いきや押されていきめいさんのMGにでいだらが行っておりロッドも買えてなかったので

(^o^)<うわぁー!

俺は敗北しました


二戦目

レクセスさんがドクターに変えて

自分レクセスさん めいさんパルゴさん

イリュリア2夜

これは自分なりにはいい立ち回りができたかと思います。

というかめっちゃ楽しい試合でした。優勢かと思いきや押し返されていたり、逆転した!というのを味わえた試合でもありましたね。

リプレイ見て思うのがドライン50、25を多用していました。2onだと100の方が良いとありましたがどうなんでしょうかね?

でも、撒きでリソースは稼いでいたからいいのかな?

撒きもやれてた、援護しにいくタイミングも良かった、進軍もできた。

ほっこり

ちなみにパルゴさん5乙で勝利しました。

レクセスさんのドクターマジぱねぇっすwww

三戦目

レクセスさんがキャラチェンジしました

ドクター→シン

自分パルゴさん めいさんレクセスさん

ガニメデ2ミストさん まただよ(笑)

開幕はパルゴさんが盛大にマスター2人をひきつけてくれたので撒いたり処理してました。

でも、終了間際にソードマンを出そうとして爆弾を投げたのを見たとき吹いたのは内緒です・・・w

ヴァレ鯖にペンシルガイ有効ですなー。

ドリルギガントペンシル

ホイールブレイドペンシル

いい戦闘をしてました。

でも、ドライン100無駄にしちゃったのは反省点かな。

隣接まで戻されたけどパルゴさんの援護により即座に取り返せました。感謝感謝。

やっぱこういう連携取れると楽しいよね。

マステロされた時に思わず集まってってチャット出したんですが、

既に向かっていたパルゴさんに隙はなかった

凄いなーあこがれちゃうなー

んでまぁ、パルゴさんの部隊と一緒にレクセスさんのMG落としました。

で、恥ずかしい出来事が一つ

俺の鯖隣接で止まってター!

ワラッセーwwwワラッセーwww

ちくしょうお前ら馬鹿だ・・・

バッテロとか色々設置してもらってたのでバリアがゴリゴリ減りましたね

アイテム大事だとまた実感できました。

今日は対戦ありがとうございました!またヘタレな自分が行きますがその時はよろしくお願いします!

驚いた出来事

06/19

米返信

めいさん

まぁ、5万からは覚えてない(キリッ

狙撃は他のゲームでAIM力を鍛えてたので(キリッ

ダリーヤとか禿げる要素しかない(キリッ

キリッいいすぎた・・・

あーいかんな・・・こんな・・・いかん いかん

hetare sub部屋というところに突っ込んできました。

ソルしか使えないというのはやっぱモチベ的にきついものがありますからねー。

最近いろんなゲームをやってしまいサブを使う機会が減っていたので、

「うん、これにしよう。」

4戦ほどしました。

開幕はカイで行こう。カイソルVSシンカイ

トリオラ(雨)

オオン

聖騎士団らしくイリュリアとかやりたかった・・・

有利だったのに相方がすぐ引かせるのかと予測させこちらの部隊を進軍させたらシンとカイの親子コンボにより500近くあった体力が消滅しました。

後はgdgdになって負けちった。

やっぱ、カイは向いてないぜよ・・・。



二戦目

テンションがペコちゃんになる前にイズナさんでがんばるかー。

イリュリア(朝)

イズナカイVSソルシン

こういうときに選ぶとRTSマップなのよねー^p^

開幕、ソルとシンが仲良く撒いてきたので自分はセッセと処理してカイは進軍してました。

ゴーストが取れなくてNDK?NDK?しながら処理しつつ、カイは隣接まで確保してました。パネェっす。

ラウンド1後半間際ひたすら撒いてきたのでドリルいたところになまはげさんを置いといて処理させるようにしました終了間際にはほとんど確保してました。

なまはげさんパネェっす。

ラウンド2は撒き対策になまはげさんを各ゴーストに置きました。

やっぱ撒き対策にこれはいい性能を発揮しますね。

ソルとかならブレイド置いとこうかな?でも、カイとかじゃないと勿体無いか・・・。

んで、相方さんの協力と猫又ちゃんのエリートクイーンアンチ振りにより中央確保。

後は有利をキープしてソルの5乙で勝利。やっぱイズナさん面白いっすなー。

でも、相方さんが全軍動かしてこっちの中央ゴースト防衛してくれたりと積極的だったので凄かったです。

取られてもこちらが援護して取り返すで行けました。結構やれるもんですな。




三戦目

ん?ドクター?イズナではやりたくないな。対面を予想してレイブンで。

ガニメデ(雨)

レイブンシンVSドクターソル

対面ドクターおいしいです^p^

開幕キャンディ2部隊でレーディヒで行きました。

こいつはすげーや!シュメルツエエエエエル!!!レーディヒブリック!

これでほぼ勝てちゃうなんというパワー!3乙頂きましたー!

ありえん(笑)

でも、中央のキャンディが消えちゃったけどシンがガントレさんくれて鯖処理もしてくれたから取り返せた。

ラウンド2は援護してきてくれた恩返しにソルを倒して相手ゴーストのドリルたちにロッド使ったりして隣接を取り返したぜよ。

レーディヒTUEEEEEEしながらやってました。あもりにも便利すぎるでしょう?

うおォん 俺はまるで脳筋だ

ラウンド3ソルがマステロしに来てたのでカウンターさせたら、その後ドクターの援護に向かったソルがシンにビークされて5乙




次でラストだろうなー。

シュワット!使えるサブがいない!

ま、いっかソルで。(おいィ?

イリュリア2(ミストさん)

ソルソルVSシンドクター

ソルの暴れん坊将軍!

こんなのでした。

相方のソルがドクターにテロ起こして終了させてました。

ま、いっか。

やっぱソル使わないと落ち着かない。

でも部屋の人にはすまんことしてしまった。申し訳ないべ。

後一つぐらいはつかえるようにして置きたいですよね。

ヴァレ?シン?ドクター?

ドクターはRTS面での動かし方がわかんね。

シンはコンボができん・・・。後スキル購入のタイミングやね。

ヴァレは・・・コンボだな。後、技の把握そこからだ。

よし、なんか使ってみよう。

そう思えた日でした。ではでは、寝ます。

06/11

知ったことか!

米返信

ろんさん

結局そんなやってないねwwww

今日は財布をリペアした後にすぐ金を消し飛ばしたリューサンです。

やっぱ採掘島最高ー!www味方とも連携とれたし、ミクシィ勢とマッチしたり、剣決闘挑まれたりww

楽しいことばかりでしたwww

自分みたいなポイトン前線支援とかは嬉しいものですねw

おかげでただいまA5

今日は強襲と重火がメインだったなー。ボンバーマン装備だったけど

そういえば、勲章全然取ってなかったなー

勲章1枚500ポイトン

強襲:9枚

重火力:5枚

狙撃:3枚

支援:49枚

ありえん(笑)

おかげで海老で苦労してるぜオイ・・・・

γは楽に作れそうだからいいんですけどねwww

さてさて、今日はこれくらいで。

GG2でもすっかー。ではでは。

正直B2~B3ならコア凸はし易いマップですな。上位だとセンサー置かれて強行突破しかないからめんどいけど。

自分は、リムペVで奇襲してます。

ピッ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

