最新まったりの記事一覧

--/--


04/27

ちょっとこの前から咳が止まらない・・・どういういことなの・・・。

風邪なのかアレルギーなのかわからない咳だからちょいと賭けになりましてねwww

アレルギー性の薬飲んだんですよ。

見事に外れましたwwww風邪っぽいですねwwwおかげ今日の授業はどうしようもありませんでしたねww

まじ、コレはトキ並のゴホゴホ率。GG2にはINしてるけど、布団に篭りながらやっております。

ボダブレの攻略書いてたら攻略本きたじゃないですかー!やったー!もう攻略しなくてもいいじゃないですかー!


あ、そうだ。GG2のほうの攻略を今度あたりやろうかと。そこまで絶対的なッッ自信!があるわけじゃないので期待は

しないでくださいね~。

そろそろ髪の毛が白色になってもいいぐらいゴホゴホしまくりなんだが・・・。

うーん、ダメだ。今日は頭が回らないからこれぐらいで。

ではでは。

たまにはね

カテゴリ:まったり

04/23

MGOの方に参加しますよっと。

コメントの返信を

>落ち葉色さん

熱情の律動だから仕方ないね

>リクマさん

せめてアッパーループを・・・w

リンク追加ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね!


今日はまったりとMGOの方にINするのでGG2は行けんぜよ・・・。
でも、こっちはマナーの悪い厨房多いんですよねーw

うむ、懐かしい・・・。

クラメンが相変わらず元気だったので何よりでしたw

久々の公式戦。〇を連打して部屋に入るのが懐かしいw

5連勝はできなかったけど楽しかったですなーww

んじゃあ、明日はボダブレの中級~初級てきなもんでも書こうかね。

みんなもやろうぜ!ボーダーブレイク!

04/14

あ、ありのままに起きたことを話すぜ・・・

俺はノートPCに水をぶちまけて画面が死んだかと思ったら

サウンドカードが死んでいた!俺でも何を言っているかさっぱりわからねぇが(ry

つーわけで昨日は不貞寝してましたよっと。さて、PCのデータを写す作業が始まるぜ・・・。

04/09

隊長!少しなんてレベルじゃあありませんよ!

というわけで、コメントの返信とリンクのお礼などなど。

>ロンさん

リンクどうもありがとうございます。

いやー丁度自分で4人目でしたのでww

また今度お誘いしますよ。

>落ち葉色さん

Sドラは覚えておくとかなりいいですよ~。

うん、周幼平はそんな奴でしたねww

さてさて、リンクは4人ほど追加させていただきました!

本当にありがとうございます。 更新を止めないように努力していきたいですねww

今日はGG2はあんまできませんでしたねぇ。部屋なかったし、ぶるらじ見てたりとかボダブレの立ち回り考えてたり

してたら時間が過ぎてましたww

マスオンはしたんですけどぶるらじ見ながらだったので集中してないってレベルじゃねーぞ!ってなってたので

対戦してもらった方申し訳ないorz

でも、イズナさんだとできるコンボが一個しかないんですよねぇーww

自分がイズナを使うとクリティカルダウンができないイズナですからww

なぜソルじゃないのか?いやまぁ、他の人が使ってたので被るし、いいかなってことにしてました。

さて、明日は忙しいのでこれくらいですかね。


busy


まぁ、ボダブレやりにいけたらいいかな・・・。やれたら、プレイ報告でもしますね。

ではでは。

04/07

ブログを始めました。うはwwwwおkwwwww

とりあえず、ミクシィとかにもおるのでそちらも見ていただけたら嬉しいです。

攻略とかやるのかなぁ・・・ソルぐらいしかできない気がするw

ではでは、色々とやることがあるので今日はこれで。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

