--/--


- Comments

  • Name:こげ
  • レイヴンメインのおとこがここにいますが? |ω^)??

    リンク追加したよ!
  • 2010/04/16 01:49 | URL 
  • Name:ろん
  • え、俺レイヴン使い・・・(;;;;;;;´ω`)
  • 2010/04/16 22:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/9-607cc568

04/16

1onを久々にやりましたが、

フルボッコってレベルじゃねーぞ!ww

どうも、2onばかりやってましたからねー。ラストレイブンとかボダブレとかに色々浮気してたわけじゃないよ!?

やっぱ、1onと2onだとソルは別物ですからね。

片方しか練習できんのですよねー。

ちなみに、自分は1on時マス戦拒否型ですね。2on時は拒否もあれば挑む形です。難しいのが1onなんですよね。

頭では理解しててもやっぱコンボされている間にオルガンをちゃっちゃっとできるといいんですが。。。

あと、気になるのが解除のタイミングですかね。

どうも、近接ゴリに弱いとか色々指摘もらったりしているんですが。かと言ってドリルラッシュでなんとかなるものなんでしょうか?

それても、ドリルを撒きに使ってそこから契約を始めていくんですかね?

うーむ・・・。悩みます。

とりあえず、自分なりの考えとしては。

イズナ シン カイ

ブレイド撒きが有効(?)イズナは装甲処理がかなりきついし、シンカイもきついのかな?

レイヴン ヴァレ ドクター

ヴァレは釣りに使えるかもしれないけど、レイブンは教授との乱戦になって終了の可能性が・・・。カカカッっと処理すべきなのかな?ドクターは処理速度の差がでかいので、片追いしかありませんな。

そう、自分はレイヴンが苦手ですね。

レイヴンメインの人っておらんかなぁ~・・・。どうも1onでレイヴンに勝った記憶がないぞ・・・。

レイヴンは確実に前半押されてここのまま押し返せなくて死ぬパターンが多いのう・・・。

うーん、攻略的なことが何もかけていないぞwww

とりあえず、有利なシンとカイとイズナさんぐらいしか書けないのかな・・・。

自分なりに思ったことをぶっきらに(攻略じゃねぇな・・・。)

シン

撒きと殲滅に関しては有利なのでそこを意識していくと楽ですね。

シンのテンションがなかったらCDさせて有利にしましょう。

ただ、乱戦時はシンのほうが有利なのでBRとかスマッシュとかでシンを鯖の群れから出さないとキツイのでそこは注意です。

シンを5ラウンドまで持たせちゃうとほぼ負けちゃうから4乙かCDさせたときに相手のMG殴って勝ちがいいですね。



カイ

シンと比べてマス戦がかなりメンドイことに。ただ、後半はシンよりは楽というイメージが。
クリジャケは早めに買ってもいいかと。

イズナ

これはフレとかとやっていたのであやふやの記憶ですがそこから。

ブレイド撒きで有利を取れるようにはしたい。

ただ、相手の鯖解除順でクイーンがニートになるかならないかが変わります。

なまはげ撒きをしてくれば普通に処理ができるんですが、河童と猫又ラッシュとなると話は別ですね。

クイーンは猫又で完封されてしまい、ブレイドをゴーストに置いても負ける可能性のほうが大きいですからね。

その時はドリルで対応してゴースト補正が切らせるようにして相手、鯖処理をしちゃいましょう。

リプレイを見て思い出そうと思ったら保存してなかった・・・死にたい。

うーん、1onは実力がモロに出ますからね~。ちょこちょこ練習しといたほうがいいのかなぁ。

それはともかくとして、こんな糞攻略参考になるか!という方は

ルシフェロ茶飯時

たのしむずかしオーヴァチュア

などがオススメです。

つか、そっちを宣伝しろよ自分・・・。

後できるのはマス戦のコンボぐらいかなぁ・・・。いろんな人が作っちゃってるけど、がんばるます!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:こげ
  • レイヴンメインのおとこがここにいますが? |ω^)??

    リンク追加したよ!
  • 2010/04/16 01:49 | URL 
  • Name:ろん
  • え、俺レイヴン使い・・・(;;;;;;;´ω`)
  • 2010/04/16 22:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/9-607cc568

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

