--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/5-8cc644e9

04/10

「いかん、ハメさせてくれ。」

ゲイブンはお帰りくださいwwww

さて、米返信。

>いもむしさん
初米ありがとうございます!
対戦の方もよろしくお願いしますね!

BBの話にもなりますが、GG2もちょこっと。

使用したキャラと結果

シン→マス戦がまともにできず余裕で負けますた。

レイブン→トリオラで鯖が回せず終了orz

ソル→ヘヴン状態!の如く暴れました。勝利。

カイ→お前のようなカイがいるか! (Tポ買ってライド。ひたすらライド。マスターにすら向かってライド。)

ドクター→RTSに関してはインコだがレイブンを潰せたので多分ドラゴンじゃね?と浮かれる。

ヴァレ→それはできない(キリッ

さて、ここからはボダブレですので

ボダブレは興味ないんでって方は戻ってもいいんじゃぞ?







さて、今回のMAP

トラザ山岳基地~砂塵の視線~

やって思った印象が

・コア内に自動砲台が置いていないためコアのダメージが大きい。

・西側と東側を比べると東側のほうが不利。コアに侵入できる箇所が3箇所もある。

・プラントからコアが近いのでヘタすると10人攻めされる可能性がある。

・砂が一人でもいてほしいマップ。

・東側はレーダーが破壊されやすい。

・キル数よりもコア凸の成否と回数で決着のつきやすいMAP

でしたかねぇ。

あ、ちなみに自分のアセンは

頭 円Ⅰ
胴 玖珂Ⅱ
腕 円Ⅰ
足 α

38からαになったら

世界が変わりましたねぇwww速い!速いぞ!こいつは!だが!どうみてもACじゃねぇーか!

あーラストレイブン欲しいなぁ・・。

でも、PSPのメタルギアソリッドピースウォーカー買うので・・・。

にしても、今回のメタギアは

ヤリコミ要素凄くないですかね?

買う方はおらんのでしょうか?もし居たら。

オンラインで

や ら な い か ?

ではでは、今日もこれぐらいでノシ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/5-8cc644e9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

