--/--


- Comments

  • Name:いもむし
  • 遅くなりましたがリンク完了しましたー^^
    ブログのほうでもよろしくお願いします!
    また対戦しましょうねーw
  • 2010/04/09 02:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/4-7edf85d1

04/09

隊長!少しなんてレベルじゃあありませんよ!

というわけで、コメントの返信とリンクのお礼などなど。

>ロンさん

リンクどうもありがとうございます。

いやー丁度自分で4人目でしたのでww

また今度お誘いしますよ。

>落ち葉色さん

Sドラは覚えておくとかなりいいですよ~。

うん、周幼平はそんな奴でしたねww

さてさて、リンクは4人ほど追加させていただきました!

本当にありがとうございます。 更新を止めないように努力していきたいですねww

今日はGG2はあんまできませんでしたねぇ。部屋なかったし、ぶるらじ見てたりとかボダブレの立ち回り考えてたり

してたら時間が過ぎてましたww

マスオンはしたんですけどぶるらじ見ながらだったので集中してないってレベルじゃねーぞ!ってなってたので

対戦してもらった方申し訳ないorz

でも、イズナさんだとできるコンボが一個しかないんですよねぇーww

自分がイズナを使うとクリティカルダウンができないイズナですからww

なぜソルじゃないのか?いやまぁ、他の人が使ってたので被るし、いいかなってことにしてました。

さて、明日は忙しいのでこれくらいですかね。


busy


まぁ、ボダブレやりにいけたらいいかな・・・。やれたら、プレイ報告でもしますね。

ではでは。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:いもむし
  • 遅くなりましたがリンク完了しましたー^^
    ブログのほうでもよろしくお願いします!
    また対戦しましょうねーw
  • 2010/04/09 02:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/4-7edf85d1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

