--/--


- Comments

  • Name:リベルト
  • うおおおおおおwww
    うらやましいいいいいwww
    クラン楽しみっすなー
  • 2010/09/12 01:27 | URL 
  • Name:めい
  • AMショー行ってきたんですか!?うらやまww
    そして、レポ感謝です!
    チャット、種類増えたのはいいけど慣れるまで使いにくそうだなぁ^^;


    あと、オペ子のしおりって貰えましたか?w
  • 2010/09/12 13:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/33-b0ea8990

09/11

ベイビーイェア!wwwウオッホー、ナイス!wwwスウィートォ!wwwハッハー…

イェア…

エアバスやった後の状態はこんな感じでした。

もう報告している人達は多いと思いますが、やっぱ報告も書くと言ったので書きます!

まず最初に!

オペ子に

パイタッチが実装されたぞ!!
何を言ってるかって?ハッハー

タッチしたら

顔を赤らめたり

ウィンクしてきたり


ここだな、SEGAの本気を見たのは。

さてさて、そろそろ追加されたパーツや武器など追加要素

名前はメモってない正直すまんかった。

・セイバー

歩行が高かったり、エリア移動が速かったり。たぶん、セットボーナスはエリア移動かもしれません。2.5秒でワープ可能。武器切り替えも早い為かなり強かったです。装甲はD‐E?ロックオンも高め。リロードも早い。ただSP回復量、重量耐性は低い印象が強かった。

・ニュードヴォルぺ(強襲)

PVを見る限りではかなり早い速度で自動砲台が壊れました。
2点パーストでしたね、連射はヴォルぺよりかなりしやすかったです。

・ミサイルランチャー(重火)

フルロックオンするとほぼ撃破できる火力でした。ただ、追尾性能は高いのですが壁とかで簡単に避けられる印象でしたね。
後ろからとか奇襲に撃ったりすると強いかもしれません。コア凸時の火力は1発で2発出るので4pt×2

・ニュードチャージライフル(砂)

実際に使ってみたかったのですが触れる機会がなかったので後ろから見てた感想しか言えないですが、
フルチャージならセイバーHSで大破。かなりの火力になる印象はあり。

・ニードルガン(支援)

連射してくれるので連打の必要なし。ニュードヴォルぺより火力が高い?
HSでかなり削れる。ただ、スマック系の怯みという近距離での有利がなくなっているので中距離メイン?マガジンの段数は少なめ。リロードが頻繁に起きるのでリロード早めの腕が良いのかもしれない。反動はやや強め?

ここからムービーで見たやつなので確実とは言えないです。

・刀

立ちは二段切り。出はマーシャルより速い印象でした。ただ、上下に振るので当てにくいかもしれない。
ダッシュ切りも縦のため当てにくいのか?

・ディスカス

歩行が早めでダッシュが遅い?ここの部分の印象が濃いのでほかのがあまり記憶にない。

・スタンガン

支援の補助装備
チャージした時間によって相手を止める時間が増える
武器切りかえが速い腕ならそのままとどめを刺すことも可能

・リペアユニットγ

切り替え時に確認
性能は不明

・高周波ブレード(砂)

チャージ式のナイフみたいなもの。
最大までためればエッジを一撃撃破。
ただし先生の枠を取るのでかなりの曲者。
後迷彩使用してもナイフの部分は見えているのでばれ易い?

・ガトリング

ウッドペッカーの次のガトリング。威力性能、ともに不明。確認のみ。

・ガンタレが3種類に

ガトリング、ロケラン、いつもの ロケランはロックするとホーミング式に追いかけます。ガトリングは普通にダダダダと

・ローダー

BBTVだけですが、固くね?

・パイルバンカー

重火がお持ちになる予定。PVでディスカスが持っている。

次はチャットの仕様について。

攻撃
防衛
要請
連携
応答

の5種類に分けられる。

攻撃をタッチすると
自分が敵ベースを攻める 敵ベースを攻めるように依頼
           敵ベースを攻める
   一斉攻撃           プラントを攻める

ただしタッチしながら選ぶのでちょっと操作しにくくなっている。

防衛
自分がベースを防衛    ベース防衛を依頼
          ベース防衛
   ここを防衛       プラント防衛

要請
弾薬   援護
   修理
榴弾   偵察

連携
いくぞ 別々にいくぞ
   同行
待て  気をつけろ

応答
ありがとう ナイス
    了解
ごめん   NG

こんなところでした。ベース、プラントにも
依頼したり任せろ的なこともできました

ちなみにレーダーも修理要請したり修理は任せろなどとできるようになっています。余談ですが自動砲台も可能ですよ。

うーん、これぐらいですかねー自分が覚えているのは。

ただ、エアバスは普通に期待しても大丈夫ですよ!

本当に楽しかったです!

後、オペ子達がみんな可愛かった!

ではではこれぐらいで。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:リベルト
  • うおおおおおおwww
    うらやましいいいいいwww
    クラン楽しみっすなー
  • 2010/09/12 01:27 | URL 
  • Name:めい
  • AMショー行ってきたんですか!?うらやまww
    そして、レポ感謝です!
    チャット、種類増えたのはいいけど慣れるまで使いにくそうだなぁ^^;


    あと、オペ子のしおりって貰えましたか?w
  • 2010/09/12 13:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/33-b0ea8990

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

