--/--


- Comments

  • Name:めい
  • おお!ついに動画うpですか!
    おめでとうです&お疲れ様です~。
    早速キャーリューサーンコメをしに行かざるを得ない…(ぉ
    …ちなみに第1回ということは今後も上げていくんですよね?w
    がんばってください^^
  • 2010/07/27 00:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/31-1e010393

よっしゃあ!

カテゴリ:BB

07/26

動画投稿できました~。

画質はひどいのはごめんなさいorz



1 Comments

  • Name:めい
  • おお!ついに動画うpですか!
    おめでとうです&お疲れ様です~。
    早速キャーリューサーンコメをしに行かざるを得ない…(ぉ
    …ちなみに第1回ということは今後も上げていくんですよね?w
    がんばってください^^
  • 2010/07/27 00:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/31-1e010393

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

