--/--


- Comments

  • Name:RON0802
  • 固定だと・・・
    呼んでくれたら飛んでくよ(´ω`)ノ

    リンク追加させてもらいました、よろしくね^^
  • 2010/04/08 09:40 | URL 
  • Name:落ち葉色
  • Sドラ買うなんて頭にないんだぜ!

    収容兵(変換ひどいな)って、「敵将……斬った…」の人だよね?
  • 2010/04/09 00:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/3-c26986c8

04/08

と言いつつも、一日で3回目の更新かつ三回目の更新ですな。

タイトルはあるお方の台詞。このゲームやってみたいんですけどねぇ・・・。マネーがない。

こんばんわ、周幼平ことリューサンです。

リューサンのほうが言いやすいと思うんですけど・・・どうでしょうか?

そんなことを思いながら今日のリプレイをちょこちょこっと見ながらの更新。

今日はヘタレ部屋に突入した後は葉色ブログの管理人さんの固定部屋がありましたので参加させていただきました。

久々にVCを使っている部屋でしたので慌ててマイクを探すことに。

かなりアタフタしておりましたww

5戦ほどしたのかな?

1戦だけかなり危なかった試合がありましたが、全勝でしたね。自分の反省点は多々とありましたが。

とりあえず、メインはソルなのでソルの部分だけ振り返ろうかと・・・。

流石に全部見ると言うのはかなりきついので・・・。そこはごめんなさい。


sorry


イリュリア朝 ヴァレシンvsソルカイ

開幕は相手MG前に撒こうかと思ったのですが、とりあえず中央を確保しようという方向でしたが

相手の相方さんのヴァレが来たのでに退却

此処で一つの反省点が。

2onでソルが弱気というのは相方さんにキツイという。ソルは押して何ぼですからね。と、誰かが言ってた。

後は見ているところ殺せるというチャンスを落としちゃっているところですね。

さらに倒せていればまだチャンスあったのに逃がしちゃって時間と鯖が持って枯れるというひどいコンボ。

相方のカイがガントレ撒き撒きしてなかったらお前もう死んでるぞなんていう状態でしたね。

3ラウンド目でMGに攻め込まれたんですが、良かったのか?という点は一つ。

とりあえず、次のラウンドを考えて相手のゴーストに撒いて一気に戻す戦略を取りましたが、今振り返ってみると。

Sドラかキャプチャーキャノン使われたらsYレになってなかったのでは・・・?

ええ、確実に落ちてましたね。前の部屋にて、ソルソルで片追いされまくってたので

俺の怒りが有頂天になりまして

シンでマステロした時にSドラ使ってヴォルテックアイ使ったら面白いぐらいにバリアが減りましたからね。一瞬にしてMGが落ちましたよw

ん?汚い?汚いは・・・褒め言葉だ。

ラウンド終了間際にシンをクリティカルダウンさせ状況は一変しましたね。

鯖もかなり戻ったので中央まで持ち返せました。

相方のカイのカバーが上手くそのまま中央をキープできました。

シンの片追いタイムをしまくりでしたが、上のルートが壊滅してたので上からの進軍されていたらどうなっていたことやら・・・。

ちなみに試合後まで気付きませんでしたwww

最後はシンがカイに捕まっていたので

シン「ヴァレさんはやくきて~はやくきて~」

ソル「それほどでもない(カカカッ」

とお呼ばれでもない自分が行きシン5乙で終了。

こんなもんでしょうかね?試合のハイライト(?)は一試合ぐらいで行きましょうかな。

その後の試合の勝利時のカメラの時のヴァレの下着にカメラズームしたときは思わず吹いたww

さてさて、カテゴリにBBとありますが。

ブレイブルーかと思ったか!?BORDER BREAKだよ!

ブレイブルーはあんまし興味ないんです・・・。あるのはぶるらじだけなんだなぁ、これが。

こっちのほうはそれなりに攻略できる自信はあるので多分攻略の期待度としてはそちらになります。

さて、gdgdしながら書いたらかなり遅くなってしまいました。

では、布団に入るなう
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:RON0802
  • 固定だと・・・
    呼んでくれたら飛んでくよ(´ω`)ノ

    リンク追加させてもらいました、よろしくね^^
  • 2010/04/08 09:40 | URL 
  • Name:落ち葉色
  • Sドラ買うなんて頭にないんだぜ!

    収容兵(変換ひどいな)って、「敵将……斬った…」の人だよね?
  • 2010/04/09 00:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/3-c26986c8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

