--/--


- Comments

  • Name:めい
  • ボダブレやるのにどんだけ金使ってるのか考えたら負けだと思っている(キリッ


    やっぱ採掘島ダメだ―wwwダリーヤよりはましですが苦手マップです><


    あと、狙撃章3個でもすげぇと思うのですがw私1個しか持ってないですよwww
  • 2010/06/13 18:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/25-ebe1529f

06/11

知ったことか!

米返信

ろんさん

結局そんなやってないねwwww

今日は財布をリペアした後にすぐ金を消し飛ばしたリューサンです。

やっぱ採掘島最高ー!www味方とも連携とれたし、ミクシィ勢とマッチしたり、剣決闘挑まれたりww

楽しいことばかりでしたwww

自分みたいなポイトン前線支援とかは嬉しいものですねw

おかげでただいまA5

今日は強襲と重火がメインだったなー。ボンバーマン装備だったけど

そういえば、勲章全然取ってなかったなー

勲章1枚500ポイトン

強襲:9枚

重火力:5枚

狙撃:3枚

支援:49枚

ありえん(笑)

おかげで海老で苦労してるぜオイ・・・・

γは楽に作れそうだからいいんですけどねwww

さてさて、今日はこれくらいで。

GG2でもすっかー。ではでは。

正直B2~B3ならコア凸はし易いマップですな。上位だとセンサー置かれて強行突破しかないからめんどいけど。

自分は、リムペVで奇襲してます。

ピッ

1 Comments

  • Name:めい
  • ボダブレやるのにどんだけ金使ってるのか考えたら負けだと思っている(キリッ


    やっぱ採掘島ダメだ―wwwダリーヤよりはましですが苦手マップです><


    あと、狙撃章3個でもすげぇと思うのですがw私1個しか持ってないですよwww
  • 2010/06/13 18:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/25-ebe1529f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

