--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • 祝ろすぷら勢(´ω`)
  • 2010/06/04 10:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/24-ce1dd220

06/03

ギャアアアアアアアアア!!!

久々に戦ヴァルの公式ブログ見てたらマガリが出ていたので読んでいたらタイトルドン☆

先に米返信DA!なんかこの前の返し忘れたのでそっからで。

>めいさん

EUST側で負けたときはかなり泣けるwww後、GRF側で編成事故とかがねぇ・・・w

リンクどうもありがとうございます。

>ろんさん

でも、それってハードからやるっていうことですよね?

コア凸が決まれば英雄だからがんばっテ!

ああ、改悪ってやつですなww

>こげさん

でも、差があるという悲しいものがあるんでぇす・・・。


http://blog.valkyria.jp/archives/1396694.html

こちらが自分をこんな状態にさせちゃった記事。



マガリ:
そ、そんなことないよぅ……
わたし、まだルネちゃんのお世話が必要だよぅ……

ルネ:
ううん、やっぱりマガリは成長してるよ!

これは嬉しいことだよな、うん!!

よし、お祝いしよう! あたしケーキ焼くよ!!

マガリ:
わーい! ルネちゃんのケーキだ! 嬉しいな♪



ルネも好きなキャラなのでこの内容は許せる!

が、しかしッッッ!!!

内気なのマガリからこの台詞が出てくるとは・・・。

か・・・かわいすぎる・・・!!

脳内糖分が只でさえ不足していたが・・・。

この台詞は・・・まずい・・・。俺の妄想力が糖分でマッハなんだが・・・(精神が不安定のため言動がイカれております)

話変わりまして、明日でテスト終了だ〜。

あ、ロスプラは明日届くそうです。wktk

よっしゃ、明日は録画してきたり色々やることがいっぱいだけど楽しみだ!

もしかしたらニコニコに上げるかもしれないのでよかったら見て下しア;;

ではでは、今日はこれくらいで

1 Comments

  • Name:ろん
  • 祝ろすぷら勢(´ω`)
  • 2010/06/04 10:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/24-ce1dd220

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

