fc2ブログ

05/31

何度間違えたら気が済むんじゃい!ぶっ殺したろうか!

と友人に言われました。

いやー美女に言われたら多分直りそうだけど・・・。直らないなぁ・・・これは。

さてさて、生きている報告だけでもというわけで更新ですたい

明日からテストですヒャッハー!

英語は・・・まずい・・・

さてさて、どう乗り切るものか・・・

あ、ロスプラ2一応買える目星がつきましたよ~。でも、いきなりエクストリームは勘弁してくださいwww

いくらゲームに自信がある(キリッ)でもきついものがありますwww

多分足引っ張りまくりな気がします・・・


んで、4日間テストな訳ですが。

4日目の金曜日に

なんと・・・
ボダブレ録画しにいくぞー!!!

場所は・・・。

言わなくていいですよねwww

まぁ、大体分かりそうだけど・・・www

関東勢だし・・・此処だと録画設備ないからね・・・。

あそこにのりこめー^^しかないでしょう!?

つーわけでテスト明けた瞬間にナギッナギッしてやってきます

よし、休憩終了~。

また勉強してきますでわでわ。
スポンサーサイト



2 Comments

  • Name:ろん
  • ハードクリアしないと出ないから安心してくんろ(´ω`)
  • 2010/05/31 23:59 | URL 
  • Name:こげ
  • 大丈夫俺とか3日に一回ロスプラ起動するかしないかって感じだから^^ω
  • 2010/06/03 13:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/23-4f3c590e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード