--/--


- Comments

  • Name:落ち葉色
  • 嫁、なかなかかわいいじゃないか。

    幸せになれよ!
  • 2010/05/23 02:36 | URL 
  • Name:ろん
  • 俺のPSPはFiameに貸したら1日で割れて返ってきたぜ
  • 2010/05/23 20:28 | URL 
  • Name:ダンチ
  • PSPをどこにやったか忘れた人が通りますよっとwww
  • 2010/05/25 15:13 | URL 
  • Name:めい
  • キャーリューサーンのブログだって!?
    というけでおちばさんところから飛んできました。お邪魔します~コソコソ

    以前は対戦どうもでしたm(__)mまた遊んでください。
    いろいろ頂いたアドバイスを参考に腕をみがきますw

    あと、マガリちゃんかわいいね。戦ヴァル2よく知らないけどかわいいね(ぉ

    この娘のためにもうPSP買い直せばおkではないですか!

    ご挨拶に来たはずなのに長々失礼しました…orz
  • 2010/05/26 01:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/21-302231d5

05/22

PSPをつけた時の最初の台詞です。

画面が割れてました。

マジかよ・・・。まぁ、PW終わったしいい・・・

わけがねぇよ!マガリと会えないじゃないか!うわああああああんマガリとこんな別れ方なんてないよー!やだー!

と、こんな感じで不貞寝した後はスーパー銭湯に行ってまいりました。

さて日記が始まる前にコメントの返信

ろんさん

この大統領に勝てる気がしないわ・・・

こげさん

りっちゃーん!ですね、わかります。

いやーやっぱ銭湯いいわ~。

疲れが吹っ飛ぶね。

しかし、今日のところはぬるいですな。

もうちょい熱くてもいいんじゃないのかなぁ・・・

41度で熱いと言ってた人居ましたけど・・・。

46度とかいう熱い湯があるんだぜ。

まぁ、それはそれで。

マガリと会えないとかきつすぎるよおおおおおおお

しばらくパニック状態なのだ・・・。もうだめだぁ・・・おしまいだ・・・。

中の人、けいおんのりっちゃんと同じだけど代用なんてできるわけないよ・・・。つか、けいおん見てねぇからわかんねぇよ・・・・。

ACfaのオペ子に罵られてきます。

4 Comments

  • Name:落ち葉色
  • 嫁、なかなかかわいいじゃないか。

    幸せになれよ!
  • 2010/05/23 02:36 | URL 
  • Name:ろん
  • 俺のPSPはFiameに貸したら1日で割れて返ってきたぜ
  • 2010/05/23 20:28 | URL 
  • Name:ダンチ
  • PSPをどこにやったか忘れた人が通りますよっとwww
  • 2010/05/25 15:13 | URL 
  • Name:めい
  • キャーリューサーンのブログだって!?
    というけでおちばさんところから飛んできました。お邪魔します~コソコソ

    以前は対戦どうもでしたm(__)mまた遊んでください。
    いろいろ頂いたアドバイスを参考に腕をみがきますw

    あと、マガリちゃんかわいいね。戦ヴァル2よく知らないけどかわいいね(ぉ

    この娘のためにもうPSP買い直せばおkではないですか!

    ご挨拶に来たはずなのに長々失礼しました…orz
  • 2010/05/26 01:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/21-302231d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

