--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • 俺の知ってる大統領じゃない・・・
  • 2010/05/15 11:26 | URL 
  • Name:こげ
  • 毎回毎回「リャチャーーード!!!」がウケル
  • 2010/05/15 15:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/20-e7072683

05/15

How do you like me now!!がどうしてこうなるんだwwww(タイトル)



これがこの前見ていた動画です。

米返信

ロンさん

意外と気付かないものですな~。

俺、このゲームが360に出たら買うんだ・・・。

あ、フロンティアの体験版やりましたよ~。体験版にしては内容がかなり濃くて面白いですね。

PSPでかなりやり込んでいたので死ぬことはありませんでしたが・・・。

クック先生、こんなに火力デカイものだっけ?となりましたね。

HR上げるのがかなりめんどいとです。


さてさて、前回の縦読みの部分でマガリというのがありましたがマガリは名前です。

マガリって誰?なにそれ?外人?歌?

という方のために画像をヒャッホイ!と貼っておきます

マガリ


マガリかわいいよマガリ

GG2は今日やったけど明日あたりに書くよ!

んじゃあ、今日はこれくらいで!ではでは。

2 Comments

  • Name:ろん
  • 俺の知ってる大統領じゃない・・・
  • 2010/05/15 11:26 | URL 
  • Name:こげ
  • 毎回毎回「リャチャーーード!!!」がウケル
  • 2010/05/15 15:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/20-e7072683

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

