--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • 縦読み気づかんかったわwww
  • 2010/05/12 19:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/19-3f4a41d3

05/12

前半

ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・

後半

シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


大体こんな感じ。

つか、動画を流しながらやるな俺。明日あたりに見てた動画を張ろうかなと。

まず、そこから直すべきポイントwww後半はがんばれたからいいや。(お前それでいいのか?

でもなぁ、上手い人がいて、その人がいるチームは勝つ(キリッ

という状態だったのが凄い申し訳なかったなぁ。これが一番悔しかった。というか援護上手かった。

参考にしよう。

つか、ソルで上手く押し切れないのが痛すぎるなー。マス戦とRTSを上手くこなしていかなくては・・・。

クイーンをどうもラウンド1以内に契約を済ませられないことが多いのう・・・。

そこを直していこう。

そして、米の返信忘れてたw


ロンさん

フリーズはなに、気にすることはない



ちなみに前回の日記は縦読みでお願いします。

これを書いておくのを忘れていた・・・ww

では、サラダバー

1 Comments

  • Name:ろん
  • 縦読み気づかんかったわwww
  • 2010/05/12 19:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/19-3f4a41d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

