--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • そんなーに働いたっけかぁー俺?
    フリーズしたのが本当に申し訳ないわ・・・
  • 2010/05/11 19:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/18-2672d79f

05/10

米返信

ロンさん

お前には山ほど説教がある 楽しみに待っていろよ


マ、今日は2試合ほどしかしませんでしたがなかなか面白い試合展開でしたね。
ガークラ連携を練習していたらロンさんから固定部屋やらないか?と言われて
リラックスしてた状態から普通の状態に戻りましたね。んで、固定部屋でやっていましたよっと。
あいては、シンカイでこちらはソルイズナで霧のガニメデでした。
いつもどおりに中央ゴーストと相手ゴースト手前に置いていこうと思ったらいきなりマス戦でした。
シンはイズナと対面でして自分はカイと対面でしたね。ラウンド2はかなり面白い動きができた。
てきを2体ともひきつけてイズナさんが進軍するようにしましたが、生き残
るとは・・・有澤工業並の装甲を見せ付けることができたので感動でしたね。


2試合目は森でイイゲームダナーになりました。

ロンさんががんばりすぎて自分が空気でしたww

さて、エアコンのリモコンが見つかりタイマーもつけたので寝ますわ。

んで、ちと言いたいことが。

そろそろガチホモの募集の部分を消してくれませんか?ww(紹介話)

マジそろそろ怖いのとか色々と面倒なこと
ガ起きたら洒落にならんので・・・
リンクスとかゲイブンが出てきたら
はめられるとかそんなレベルじゃないですorz
俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・・。
のわけなんで
よゆうができたら変更のをよろしくお願いします
めが覚めたら直ってるといいなぁ。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:ろん
  • そんなーに働いたっけかぁー俺?
    フリーズしたのが本当に申し訳ないわ・・・
  • 2010/05/11 19:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/18-2672d79f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

