--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • fa売っちゃったよおぉぉぉぉぉ!!!!
  • 2010/05/09 10:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/17-0a4f5d9d

05/08

というわけで開幕は大量の米返信

ロンさん

反応遅くて毎回ひどい目にあう自分です^p^


こげさん

どちかというと自分のソルは「ん?まちがったかな?」


落ち葉色さん

進化の現実ってやつを教えてやる



いやーACfa買っちゃいましたwww

とりあえず、2つ目のミッション(確か戦艦撃破)を終わらせてリンクスランクは20まで上がりました~。

ちなみにアセンは

GA社でして、肩には有澤グレランで堪能しております。

この威力は癖になる・・・w

味方はもちろん社長ですな。

メイもいいんだけどね~。まぁ、ミッションの時にでも考えますかな。

まぁ、今日はこれいくらいで。

1 Comments

  • Name:ろん
  • fa売っちゃったよおぉぉぉぉぉ!!!!
  • 2010/05/09 10:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/17-0a4f5d9d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

