--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • レイヴンのLJ8Xが見えたらVVでいいんじゃね?
    遅いとL2Xそぉい!!で回避されるけど^p^
  • 2010/05/07 07:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/16-5504c073

05/07

テケトーですけど、勘弁してねー。

対シン

リーチに差が大きいですが出の速さは負けてないので懐に入ってから勝負ですね。

ですが、待ち構えているシンにショートダッシュはアウトですよ!ビーク見てからダッシュ余裕でしたとか洒落になりませんからね!

自分もよくやっちゃうんですけどねwwロック歩きで近づくのが無難ですよ~。まぁ、やらなければいけないときもあるのでそこは経験ですね。ステップ後とかが無難なのかな?(攻撃キャンセルのではないよ!)

ビークはジャンプした後近ければJXで当ればそのままLX始動にいけますね。追加出してくれたら砕けろするといいよ!

LXX振ってくるシンはカモなのでLXで横ステしてLX始動でボコしてやるといいです。届かないこともあるので注意。

注意すべきなのはシンが攻撃キャンセルステップした後は暴れないことです。

ビークが飛んできます。

HPが飛んでいきます。

ちなみにBRはビークなどを回避できますがヘタしたら喰らいます。

オススメはあまりできません。俺はしますが。

シンはテンションなくなればもうどうしようもないのでそこを狙うのもあり。

スマッシュで暴れているシンはガンフレを置くと飛び上がります。

もし、ミスっていたらフルコンを遠慮なくどうぞ。

こんなもんでしょうかな?

対イズナ

牽制の強さが恐ろしく感じる相手ですよっと。

割り込みヴォルカが届いたり届かなかったりするという嫌な相手ですね。

LXXXかLX2Xかで変わりますね

LXXXなら二段目で砕けろ。大抵イズナさんは二段目でVV対策でバクステするのでステ狩りできるのかな?

ここは検証しておかなくては・・・。

LX2XならVVぶちかましてやるといいですね。

出が速くてもこちらが先に出ていれば勝つこともあるのでご注意を。

イズナさんはステップが強いけど逆にそこ狩れば有利に繋がっていきます。


対ヴァレ

BR振れば逃げれるよ!

BR振れば近づけるよ!

近づいたらビンタは出が速いので無理には暴れないほうがいいですよ。

L8Xは遠慮なくヤクザキックをかましてやりましょう。L6XやL4Xは負ける可能性があるので注意を。

ターンを取ればガンガン固めてしまえばOK。ただ、ステが上手い人はL6X,L4Xも振っておきましょう。


対カイ

肘だけには気をつけましょう。

肘が大好きなカイにはショートダッシュしてくるならLXで潰せます。密着は無理です。近づいてくる時ですよ。

めくりはスライディングで。意外とコレが高性能。他の方々もオススメしていますね。

蹴りはもうVVでOK.

LXは右ステコレ大事。L2Xしたならワンチャンあるよ!

突きはちょっと分かりませんね・・・。でも、避ければスライディングでいいと思うんですけどね。

でも、多様している人はあまり見ないんだよなぁ・・・。


対レイブン

いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。

こいつほど戦いたくない奴はいないね。

レイブンはこちらの攻撃を避けて攻撃を差し込んできます。

では、どうするか?暴れだけはしてはいけません。

そぉい!とか普通にやられてこちらがンギモチィィィになります。

L8X振ってくれるとVVするだけでいいんですけどねー。

慣れてくると振ってきませんからね。

ステ狩りしか思いつきませんな。

対ドクター

固めてればおk

横属性の技を振る時はVVの準備だけをしておけば、なんにも問題ない。

ただ、離れてるとドクター天下なので近づいてヤクザキックかましておけばOK。


テケトーすぐる・・・。

1 Comments

  • Name:ろん
  • レイヴンのLJ8Xが見えたらVVでいいんじゃね?
    遅いとL2Xそぉい!!で回避されるけど^p^
  • 2010/05/07 07:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/16-5504c073

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

