--/--


- Comments

  • Name:落ち葉色
  • ホワイトグリントめ!
  • 2010/04/28 20:26 | URL 
  • Name:こげ
  • 明日あたりにはソルの有情破顔拳がみれるってことなのかな∩(・ω・)∩
  • 2010/04/29 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/14-6fadef75

04/27

ちょっとこの前から咳が止まらない・・・どういういことなの・・・。

風邪なのかアレルギーなのかわからない咳だからちょいと賭けになりましてねwww

アレルギー性の薬飲んだんですよ。

見事に外れましたwwww風邪っぽいですねwwwおかげ今日の授業はどうしようもありませんでしたねww

まじ、コレはトキ並のゴホゴホ率。GG2にはINしてるけど、布団に篭りながらやっております。

ボダブレの攻略書いてたら攻略本きたじゃないですかー!やったー!もう攻略しなくてもいいじゃないですかー!


あ、そうだ。GG2のほうの攻略を今度あたりやろうかと。そこまで絶対的なッッ自信!があるわけじゃないので期待は

しないでくださいね~。

そろそろ髪の毛が白色になってもいいぐらいゴホゴホしまくりなんだが・・・。

うーん、ダメだ。今日は頭が回らないからこれぐらいで。

ではでは。

2 Comments

  • Name:落ち葉色
  • ホワイトグリントめ!
  • 2010/04/28 20:26 | URL 
  • Name:こげ
  • 明日あたりにはソルの有情破顔拳がみれるってことなのかな∩(・ω・)∩
  • 2010/04/29 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/14-6fadef75

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

