--/--


- Comments

  • Name:ろん
  • ボダブレは高いから一月に1,2回やれば満足です
    因みにD2のニューっての俺ね
    まぁマッチしないだろうがなwwww
  • 2010/04/23 04:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/12-6cbad69b

たまにはね

カテゴリ:まったり

04/23

MGOの方に参加しますよっと。

コメントの返信を

>落ち葉色さん

熱情の律動だから仕方ないね

>リクマさん

せめてアッパーループを・・・w

リンク追加ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね!


今日はまったりとMGOの方にINするのでGG2は行けんぜよ・・・。
でも、こっちはマナーの悪い厨房多いんですよねーw

うむ、懐かしい・・・。

クラメンが相変わらず元気だったので何よりでしたw

久々の公式戦。〇を連打して部屋に入るのが懐かしいw

5連勝はできなかったけど楽しかったですなーww

んじゃあ、明日はボダブレの中級~初級てきなもんでも書こうかね。

みんなもやろうぜ!ボーダーブレイク!


1 Comments

  • Name:ろん
  • ボダブレは高いから一月に1,2回やれば満足です
    因みにD2のニューっての俺ね
    まぁマッチしないだろうがなwwww
  • 2010/04/23 04:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/12-6cbad69b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

