--/--


- Comments

  • Name:落ち葉色
  • 前半四行のせいで 他の文がまったく頭に入りませんでした。
  • 2010/04/20 19:34 | URL 
  • Name:リクロ
  • LXXX>BRが最強コンボw

    あ、リンク貼らせてもらいましたので報告ー。
  • 2010/04/21 16:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/11-5c0aa54e

04/20

ヘエーエ エーエエエー エーエエー ウーウォーオオオォー ララララ ラァーアーアーアー

ナァォォォ オォォォォ サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ イェェェェェェェェェゥゥアァ・・・

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー

ナァォォォ オォォォォ サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ (グランドヴァイパー!)

以上、熱情の律動でした。

とりあえず、先に米の返信から

ロンさん

いやーイズナのイメージが強くてwwwでも、マス戦とかで買った記憶がないんですが・・・・。


こげさん

色々と使いすぎて覚えてなかったんですよー!でも、ボコボコにしてたじゃないですかー!やだー!


なんか、上の曲を聴きながらトレモしてたらゲージ三割でソルの300ダメコンボが完成しましたので一様、レシピを。

LXX→VV(二段目最速MC)→LXX→最速アッパーループ×4→VV 合計368ダメージ 12ヒット

イメージとしては「落ちろ!ガッ!ガッ!(ここでMC)」ソルが飛ばないようにすればOK。

その後はほぼ同じ高さで拾えばあとはいつも通り。ただし、4回が限界。

後、火力が下がってしまうけどゲージもちょい抑え簡単な方を。

LXX→VV(二段目最速MC)→LXXX→BR 合計314ダメージ 9ヒット

こっちはVVの後のLXXをLXXXにしてBR入れるだけ。

ただ、最速で入力すると303になっちゃうので注意。

入れるタイミングとしては

「LXXXの後の敵の高さがおおよそソルの身長1.5人分ぐらいの高さで入れると全段当たります。」

わかりにくい?一息入れてからとしか言えませんけど、人によって一息の長さが変わりますからね・・・。

ただタイミングがずれるとカス当りになるので注意を。

このコンボの欠点ってなんですかって?

高低差があるとマジで決まりません。BRとかアッパーが入る前に相手が地面とキスしてしまいます。ヨモツ平坂の坂で

検証済み

壁端は跳ね返りで受身狩りもできますし、スライディングなど自由に割り込ませちゃってください。

最近はマスオン率が多いすねー。

普通のタグ部屋入ってもソルがいるので謙虚に譲ってしまい、ソルを使う前に部屋閉じたりとかソル使っても微妙な日

でした。

ただ、おとといかな?やった時のソルは絶好調でしたね。RTSもマスター戦も上手くいってました。

やっぱ上手くいくと嬉しいですね。

毎回やってて思うんですが、

スライディングのMCがどうも上手くいかないんですよね。

黙れ(MC) ミテルダケー

黙れ(MC)黙れ オコシタダケー

ほらこんなもん。なんかコツはないのでしょうか・・・。

んじゃま、とりあえずこんな感じでした。

さてさて、陰陽鉄のSSを見て脳内糖分も取ったことなのでリプレイ見て寝ますかね。

ではでは

あっ

俺のMG耐久が9しかなかった・・・RTS(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:落ち葉色
  • 前半四行のせいで 他の文がまったく頭に入りませんでした。
  • 2010/04/20 19:34 | URL 
  • Name:リクロ
  • LXXX>BRが最強コンボw

    あ、リンク貼らせてもらいましたので報告ー。
  • 2010/04/21 16:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ryusan1031.blog21.fc2.com/tb.php/11-5c0aa54e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

