最新2010年07月の記事一覧

--/--


07/25

動画撮ったけど編集が間に合わないし、来週からマップ変わっちまうよー(´・ω・`)

動画出せないなぁ、これでは・・・。

米返信

ろんさん

あの後やったんやwww一戦だけどねw

落ち葉さん

リシさんか!

荒ぶるカービィです!w他のはアーマードコアとか出しなぁ・・・ww今度はセレンさんでも描こうかな?

絵チャットやりましょうぜ!w

めいさん

動画はちとねーあの時はショックでした;;

今回も上げるのは厳しそうです・・・orz でも、どうだろう?朝までだったらいいのかなぁ?

むしろ個人的に送りつけてやろうか・・?(おいィ?

できればまた適当に落書きを上げていきたいです。


んでまぁ、動画を撮ってカットしたのはいいけど、

おふくろが寝ちまって作成方法がさっぱどわかんね。ググって見たが多分勝手に保存どうこうやると

おふくろ「お前には山ほど説教がある、楽しみに待っていろよ」

ってなって殺されるな・・・ww

動画形式変えないと投稿できないのはわかったが・・・どうする俺・・・編集とバトルしてみるか!?

というわけでバトルしてきます。

短いけどごめんね!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

