最新2010年06月の記事一覧

--/--


06/22

今日はそうつくづく思わされましたね。

今日はパルゴさん主催の部屋にのりこめー^^してきました~。

レクセスさん、めいさんという面子でやってました。

1戦目

自分 ソル

めいさん ヴァレ

パルゴさん カイ

レクセスさん イズナ

ガニメデ2雨

鯖も撒けずマス戦も5:5かと思いきや押されていきめいさんのMGにでいだらが行っておりロッドも買えてなかったので

(^o^)<うわぁー!

俺は敗北しました


二戦目

レクセスさんがドクターに変えて

自分レクセスさん めいさんパルゴさん

イリュリア2夜

これは自分なりにはいい立ち回りができたかと思います。

というかめっちゃ楽しい試合でした。優勢かと思いきや押し返されていたり、逆転した!というのを味わえた試合でもありましたね。

リプレイ見て思うのがドライン50、25を多用していました。2onだと100の方が良いとありましたがどうなんでしょうかね?

でも、撒きでリソースは稼いでいたからいいのかな?

撒きもやれてた、援護しにいくタイミングも良かった、進軍もできた。

ほっこり

ちなみにパルゴさん5乙で勝利しました。

レクセスさんのドクターマジぱねぇっすwww

三戦目

レクセスさんがキャラチェンジしました

ドクター→シン

自分パルゴさん めいさんレクセスさん

ガニメデ2ミストさん まただよ(笑)

開幕はパルゴさんが盛大にマスター2人をひきつけてくれたので撒いたり処理してました。

でも、終了間際にソードマンを出そうとして爆弾を投げたのを見たとき吹いたのは内緒です・・・w

ヴァレ鯖にペンシルガイ有効ですなー。

ドリルギガントペンシル

ホイールブレイドペンシル

いい戦闘をしてました。

でも、ドライン100無駄にしちゃったのは反省点かな。

隣接まで戻されたけどパルゴさんの援護により即座に取り返せました。感謝感謝。

やっぱこういう連携取れると楽しいよね。

マステロされた時に思わず集まってってチャット出したんですが、

既に向かっていたパルゴさんに隙はなかった

凄いなーあこがれちゃうなー

んでまぁ、パルゴさんの部隊と一緒にレクセスさんのMG落としました。

で、恥ずかしい出来事が一つ

俺の鯖隣接で止まってター!

ワラッセーwwwワラッセーwww

ちくしょうお前ら馬鹿だ・・・

バッテロとか色々設置してもらってたのでバリアがゴリゴリ減りましたね

アイテム大事だとまた実感できました。

今日は対戦ありがとうございました!またヘタレな自分が行きますがその時はよろしくお願いします!

驚いた出来事

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

