最新2010年06月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19

米返信

めいさん

まぁ、5万からは覚えてない(キリッ

狙撃は他のゲームでAIM力を鍛えてたので(キリッ

ダリーヤとか禿げる要素しかない(キリッ

キリッいいすぎた・・・

あーいかんな・・・こんな・・・いかん いかん

hetare sub部屋というところに突っ込んできました。

ソルしか使えないというのはやっぱモチベ的にきついものがありますからねー。

最近いろんなゲームをやってしまいサブを使う機会が減っていたので、

「うん、これにしよう。」

4戦ほどしました。

開幕はカイで行こう。カイソルVSシンカイ

トリオラ(雨)

オオン

聖騎士団らしくイリュリアとかやりたかった・・・

有利だったのに相方がすぐ引かせるのかと予測させこちらの部隊を進軍させたらシンとカイの親子コンボにより500近くあった体力が消滅しました。

後はgdgdになって負けちった。

やっぱ、カイは向いてないぜよ・・・。



二戦目

テンションがペコちゃんになる前にイズナさんでがんばるかー。

イリュリア(朝)

イズナカイVSソルシン

こういうときに選ぶとRTSマップなのよねー^p^

開幕、ソルとシンが仲良く撒いてきたので自分はセッセと処理してカイは進軍してました。

ゴーストが取れなくてNDK?NDK?しながら処理しつつ、カイは隣接まで確保してました。パネェっす。

ラウンド1後半間際ひたすら撒いてきたのでドリルいたところになまはげさんを置いといて処理させるようにしました終了間際にはほとんど確保してました。

なまはげさんパネェっす。

ラウンド2は撒き対策になまはげさんを各ゴーストに置きました。

やっぱ撒き対策にこれはいい性能を発揮しますね。

ソルとかならブレイド置いとこうかな?でも、カイとかじゃないと勿体無いか・・・。

んで、相方さんの協力と猫又ちゃんのエリートクイーンアンチ振りにより中央確保。

後は有利をキープしてソルの5乙で勝利。やっぱイズナさん面白いっすなー。

でも、相方さんが全軍動かしてこっちの中央ゴースト防衛してくれたりと積極的だったので凄かったです。

取られてもこちらが援護して取り返すで行けました。結構やれるもんですな。




三戦目

ん?ドクター?イズナではやりたくないな。対面を予想してレイブンで。

ガニメデ(雨)

レイブンシンVSドクターソル

対面ドクターおいしいです^p^

開幕キャンディ2部隊でレーディヒで行きました。

こいつはすげーや!シュメルツエエエエエル!!!レーディヒブリック!

これでほぼ勝てちゃうなんというパワー!3乙頂きましたー!

ありえん(笑)

でも、中央のキャンディが消えちゃったけどシンがガントレさんくれて鯖処理もしてくれたから取り返せた。

ラウンド2は援護してきてくれた恩返しにソルを倒して相手ゴーストのドリルたちにロッド使ったりして隣接を取り返したぜよ。

レーディヒTUEEEEEEしながらやってました。あもりにも便利すぎるでしょう?

うおォん 俺はまるで脳筋だ

ラウンド3ソルがマステロしに来てたのでカウンターさせたら、その後ドクターの援護に向かったソルがシンにビークされて5乙




次でラストだろうなー。

シュワット!使えるサブがいない!

ま、いっかソルで。(おいィ?

イリュリア2(ミストさん)

ソルソルVSシンドクター

ソルの暴れん坊将軍!

こんなのでした。

相方のソルがドクターにテロ起こして終了させてました。

ま、いっか。

やっぱソル使わないと落ち着かない。

でも部屋の人にはすまんことしてしまった。申し訳ないべ。

後一つぐらいはつかえるようにして置きたいですよね。

ヴァレ?シン?ドクター?

ドクターはRTS面での動かし方がわかんね。

シンはコンボができん・・・。後スキル購入のタイミングやね。

ヴァレは・・・コンボだな。後、技の把握そこからだ。

よし、なんか使ってみよう。

そう思えた日でした。ではでは、寝ます。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。