落書きの記事一覧

--/--


07/14

すんごい遅れたけどコメ返信

めいさん

対戦お疲れ様でした~。
でいだらはもうこちらもパニックになっていたのでしょうがないっすw

ペンシルはできる子(キリッ

録画店行ったら
「前日の予約が必要です」
何処にも書いてなかったじゃねーか、おい!
ごめんなさい撮れてないんです・・・orz

さてさて、久々の更新ですよ。

テスト期間とかで更新はできんかったんとです。ブログはうろついていましたけどねw


さてさて

寝落ちしましたwwww

というわけで内容をカカカッっと書きますwww

昨日は配信部屋でやってきました~。

ツイッターで宣伝してたので参加しましたが・・・。

ぼちぼちなプレイばかりやったなぁ・・・。トリオラ、森、イリュリア2じゃなぁ・・・。

なんとも言えないプレイばかりでしたが久々のGG2でしたので楽しかったですね。

その後はリクロさんからお誘いが来て落ち葉さんとリスさん(名前忘れた・・・)と1戦だけやりました~。

ガニメデ2だったので配信部屋でRTS(笑)やってねぇからガンガンやっちゃうよ!?

ってぐらいに暴れましたね、ハイ。すいまえんでした;;


んで、その時に落書きとかやってる~とか話したら。

落ち葉「見せて!」

リクロ「はやくwwwはやくwwwはやくwww」

という流れになったのは言うまでもない・・・

んで、ミクシィの方に上げてる奴を4枚ほど。

また描いたら上げるのかな?多分・・・。

ACLR シーラ

ACLRのオペ子。faのオペ子と比べたら随分丸いけど守銭奴



キャーイクサーン

キャーイクサーン、布が難しいってレベルじゃねーぞ!マジ、東方のキャラは描くの難しいと思う・・・。



キリンさん



訛り実況のキリンさん カッコいい男の人を描こうと思って出てきたのがこの人。どういうことなの・・・。



荒ぶるカービィ

ヤオヤさんリスペクト。荒ぶるカービィマジ大好きwwメルソォア!は自分が頭の中に出てきた擬音です。



こんな所です。基本アナログでしか描けないよ!(泣)

また描いたら上げると思う・・・多分ね。

スキャナーはないので携帯からのカメラだよ!落ち葉博士、お許しください!

んじゃ、ここあたりで。ではでは
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

